SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ ラスト [夜行観覧車 ネタバレ]

Sponsored Link




2013-02-26_074311.png

金曜TBSドラマ湊かなえ原作の「夜行観覧車」話も
そろそろ佳境に突入してきました。
ラストがどうしても気になりますが、ネタバレが気になります。


「夜行観覧車」はキャストも豪華で、アラサー、アラフォー主婦
層の間で評判が良いんですよ。
 私の周りでは金曜になると「夜行観覧車だね。犯人だれだろう。
最後結末(ラスト)は?」なんて井戸端会議で盛り上がってるんです。


さて、話は飛びましたが鈴木京香主演の「夜行観覧車」高級住宅街
ひばりヶ丘が舞台の
サスペンスドラマです。


田中哲司演じる弘幸を殺したのは誰か。気になりますよね。
最初、ドラマでは宮迫博之演じる啓介が疑われていたけど。


HPの今週放送7話の予告編を見ると、犯人解ってしまうじゃ
ありませんか。


なんと原作同じ弘幸の妻淳子、石田ゆり子演じる妻の淳子さんなん
ですよね。


原作でラストは大体予想がついていたけど、7話の時点で犯人が
解ってしまって展開が早すぎますよね。

≪関連記事はコチラ≫

⇒石田ゆり子 夜行観覧車

⇒湊かなえ 夜行観覧車 結末

⇒夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫

⇒夜行観覧車 ネタバレ ドラマ

じゃあ、これから最終回までどんな展開が待ってるのか。
湊かなえの原作「夜行観覧車」と何か違う面白い展開があるのか、
気になってしかたありません。


実はドラマ「夜行観覧車」は
既に原作と違うところが少しずつあるんですよ。
原作と違って面白いのはね、夏木マリ演じるさと子です。
ドラマでさと子は鈴木京香演じる真弓をいじめていじめていじめ
まくる嫌なおばちゃんじゃないですか。


もし隣に、あんなおばちゃん住んでいて目をつけられたら
幸せな家庭は崩壊しますよね。
でも原作「夜行観覧車」でさと子は、ちょっと世話好き、
おせっかい程度のおばちゃんなんです。


だから、どうしてドラマ「夜行観覧車」でさと子があんな強烈な
キャラクターなのか激しく疑問を感じてしまうのですよね。


さあ、「夜行観覧車」ラストはどうなるのか。楽しみで仕方
ありません。


Sponsored Link


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

感想です

「どうしてドラマ「夜行観覧車」でさと子があんな強烈なキャラクターなのか激しく疑問を感じてしまうのですよね。」のところですが、視聴者は欲張りなので、原作のようなちょっと世話好き、おせっかい程度のおばちゃんではインパクトやはらはら感が今回の物より得られないからかも知れません。
 TVは本と違って映像、声、しぐさなど全てでるので、前から好きな役者さんでしたが夏木マリは魔女みたいですごすぎだ、さすが金10を張れる人だな、、、と感心しきりでした。女優魂のぶつかり合いというか、石田ゆり子にしても。本気で作ってる感がやっぱり伝わるんだなと思いました。
 




by 感想です (2013-03-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOPページはこちら