SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫 [夜行観覧車 ネタバレ]

Sponsored Link




2013-02-28_105122.png

金曜TBSドラマ「夜行観覧車」、一番最初に犯人と疑われた
宮迫博之演じる啓介結末に関するネタバレです。


湊かなえ原作の小説「夜行観覧車」。原作があるので犯人は本を
読んでしまえばわかってしまうのですが、ドラマから入った視聴者
は結末やネタバレについてはわからないで気になってしまうことは
当然といえば当然のことだと思います。



「夜行観覧車」の犯人は、次回第7話の3月1日放送分の予告で、
ネタバレしているようですね。。


高級住宅街で発生した医師・高橋弘幸殺人事件の犯人は

石田ゆり子演じる妻淳子です。


妻淳子は、夫弘幸と前妻の子である出来のいい長男良幸と同じよう
に、自分のお腹を痛めた高橋家の次男の慎司を必死に医学の道に
いけるようにエリート教育しようとしています。


ですが、結局、夫弘幸から「慎司はもういいよ」と言われた一言に
絶望を感じてしまいます。夫に見捨てられた言いようの無い悲しみ、
わが子慎司への深い愛情で夫を殺害してしまうんですよね。


これが、原作の殺人事件の結末です。


ですが、ドラマ「夜行観覧車」は原作とちょとづつ話を変えている
ようです。


そうなると宮迫演じる啓介はこれからどう事件に関与しているのか
皆さん気になりませんか。


後は、1000万円もの借金問題も高橋弘幸との間でありました
し、300万円は引き出されていました。
その後、高橋家の妻・淳子と真由美には内緒で密会していたり、
淳子の闘争資金にでもあてていたのでしょうか?


もしかして、高橋弘幸の妻淳子と不倫していたのかもとネットで
囁かれていますね。


もう犯人がわかってしまったら、後は「夜行観覧車」の結末は
どうなるのか。

≪関連記事はコチラ≫

⇒石田ゆり子 夜行観覧車

⇒湊かなえ 夜行観覧車 結末

⇒夜行観覧車 ネタバレ ドラマ

⇒夜行観覧車 ネタバレ ラスト

巷の噂では、

「宮迫が犯人疑われたままじゃ、面白くないよね。」とか

「何もドラマは原作どおりじゃないからさ、大どんでん返しで
やっぱり真犯人は宮迫かもよ。」

「やっぱりキーパーソンは宮迫だよ。」

と犯人がわかったとしても、主演の鈴木京香演じる真弓の夫啓介
今後どうなるのか、気になって仕方ない人が多いようです。
このあたりがドラマならではの楽しみ方ではないでしょうか?


今後の「夜行観覧車」の最終回までの結末に大きく宮迫が絡んで
くることは確かだと思います。


3月1日放送分宮迫に関するネタバレがあります。


犯人淳子が捕まっても、凶器もない、動機も不明。
高橋克典演じる刑事結城は啓介への捜査の手を緩めません。


あれほど必死に事件の核心に迫る事件の凶器を隠すのか謎です。
刑事に対しても動揺を隠せない啓介。


啓介の結末はどうなるのか。
真弓は最後まで啓介を信じ通すことが出来るのか?

個人的には、荒れる娘をさけて妻・真弓にばかり負担をかけていた
り、自分のことで精いっぱいの父親・啓介にオライラ感が否め
ませんね。


3月1日放送ドラマ「夜行観覧車」、ネタバレしていても宮迫の
動向だけは絶対に見逃せませんよ。


Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOPページはこちら